パール主催 春のスクールゴルフコンペを実施しました。

みなさま、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、体調など崩しておられませんか?
先週の5月20日(土)にパール主催 春のスクールコンペを開催いたしました。
場所は春日台カントリークラブ。
天気も良く、最高のゴルフ日和でした。

ラウンドの後は、会食が始まり、いよいよ結果発表!

今回も豪華商品が満載!
優勝は、「上ロースステーキ&しゃぶしゃぶスライス(3枚&500g)」。
準優勝は「やまがき牛肉しゃぶしゃぶ用スライス600g」。

他にも皆様に喜んでいただける商品をご用意しました。

今回は事前にお渡ししておいた「ルールテスト」の答え合わせなどしながら、楽しい表彰式となりました。

今回担当させていただきました、四方プロからのコメントです。

「天気もよくゴルフ日和でみなさん楽しくラウンドをされていました。参加してくださったみなさま、ありがとうございます。スコアが良かった!悪かった…などいろいろとあったと思いますが、全体的にスコアは良くなってきていると思います。ナイスショットあり、ダメなショットもあり課題があったと思いますが、次回のラウンドに向けて一緒に取り組んでいきましょう!


今回は事前に配布したルールテストの解説もやりました。ルールは意外と知らないことが多いですよね。ルールは知っておくと正しい処置の仕方で良い場所から打てたりもします。次もこのようなことも伝えていければと思います。
次回のコンペは秋に開催しますのでみなさまのご参加をお待ちしております。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です