「パール株式会社 7周年記念」施設対抗・春のゴルフスクールコンペ開催しました!

みなさま、こんにちは。
夏を思わせるような暑い日が続いておりますが、体調など崩しておられませんか?
先週5/26(土)に「パール株式会社 7周年記念」施設対抗・春のゴルフスクールコンペ開催しました。
場所は、新宝塚カントリークラブ。
午前中は曇りがちでしたが、午後から青空が広がり、少し暑いくらいのお天気でした。

谷越えあり、ブラインドホールありで、なかなか難しいコースでしたが、皆さま親睦を深めながら、楽しくラウンドされていたようです。

団体戦は5チームの対抗戦で、各チーム上位3ペアの合計で順位を決定。(各ペアでホールベストのスコア)
個人戦は、ダブルぺリアで男女別の順位です。

団体戦優勝は「国産牛肉500g」団体戦準優勝は「国産豚肉500g」団体戦3位は「大根」団体戦4位は「キャベツ」団体戦5位は「玉ねぎ」。

個人戦優勝はクラブ、準優勝はゴルフシューズ、飛び賞や特別賞など、豪華賞品をご用意いたしました。

パール株式会社代表の土屋プロの挨拶の後、会食しながら楽しい表彰式を行いました。
団体優勝は、東香里ゴルフスクールの土屋プロクラスに決定。

今回ご参加いただいた54名のみなさま、ありがとうございました。パール株式会社は、今後も楽しい企画をどんどんご提案していきますので、次回もぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です