パール主催 秋のスクールコンペを実施しました!

みなさま、こんにちは。
急に寒くなりましたが、体調など崩しておられませんか?
先月の9月30日(土)にパール主催 秋のスクールコンペを開催いたしました。
場所は箕面ゴルフ倶楽部。
天気も良く、最高のゴルフ日和でした。

ラウンド終了し、成績発表の前の和やかな食事会。

いよいよ、気になる成績発表!
豪華賞品をご用意いたしました。

優勝は「上ロースステーキ3枚&果物セット」

準優勝は「やまがき牛肉すき焼き用スライス600g」

ご参加いただたいた皆さま、お疲れさまでした。

今回のコンペを担当した四方プロからのコメントです。
「秋晴れでゴルフ日和の中、みなさん楽しくラウンドをされていました。参加してくださったみなさま、ありがとうございます。コースは、少し狭くてアップダウンもあり、思うようなショットができなかったり、グリーンも難しく3パットをしてしまうこともたくさんあった様子でした。今回はコース内に入ることができましたので、みなさんのラウンドでのアドレスやショットなども見ることができ、ラウンドでのワンポイントレッスンもすることができました。普段のスクールレッスンで、動画の確認と次に向けての課題をしていきたいと思います。今より良いスイングができて楽しくゴルフができるように一緒に頑張りましょう!ラウンドレッスンなども定期的に行っているので、こちらの方の参加もお願いします」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です