「パール株式会社 提携施設対抗・春のゴルフスクールコンペ」開催しました!

みなさま、こんにちは。
先週から急に気温が上がり、夏日のような気候が続いておりますが、体調など崩しておられませんか?


先週4/20(土)に「パール株式会社 提携施設対抗・春のゴルフスクールコンペ」を開催しました。
場所は、やしろ東条ゴルフクラブ。
お天気は最高で、朝から雲一つ無い青空の中、スタートしました。

担当プロも、笑顔で応援しています。

アウトコースは距離もありフェアウェイも広く、飛ばし屋さんもOBを気にせず、ティーショットも思い切り振り切れます。インコースは、谷越えや池もあり、ショットの正確さが求められるコースでした。

残念ながら、桜は終わりかけていましたが、所々山桜もあり、景色も楽しみながら、楽しくラウンドされていました。

団体戦は4チームの対抗戦で、各チームのホールベストの合計で順位を決定。(初心者・初級者には、特別ハンデあり)個人戦は、ダブルぺリアの順位です。

団体戦優勝は「しゃぶしゃぶ用スライス」個人戦優勝は「ゴルフクラブUT」準優勝は「ステーキ&すきやきセット」
第3位は「特選ロースステーキ4枚」飛び賞や特別賞など、豪華賞品を沢山ご用意いたしました。


今年の団体戦優勝は「セントラルウェルネスクラブ住ノ江」チームでした。


今回ご参加いただいた36名のみなさま、ありがとうございました。
パール株式会社は、今後も楽しい企画をどんどんご提案していきますので、次回もぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です